2006年3月 3日

大学職員.NETWORK(SNS)が275名突破。

husen.gif
大学職員.NETWORK(SNS)が275名突破。

当サイトで運用している大学職員.NETWORK(大学職員のSNS/大学職員限定のMixiみたいなもの)の利用者数が275名を突破しました。(2006.03.02に突破)

さてさて、大学職員.NETWORKの利用者なんですが、 断然20代の方が多いです。

でも、管理職の方も結構参加されておりますし、 いまでは米国大学に勤務されている方もいらっしゃいます。
さらには、大学ととても関係のある組織の方も少数ですが参加していただいております。

うれしいことに、 参加された方の多くが私宛にメール(メッセージ)を送ってくださり、
「ここのサイトはよい刺激になります」「自分もがんばらなくては」などと
ありがたいお言葉なども頂いております。

この場を借りて、参加者の皆様方に感謝・・・。

あと、参加者からの招待がないと、利用できないシステムになっているので、
身近に参加者が見当たらないという方からのメールも結構頂いております。

え、管理人にメールしたら入れるの!?
という方がいたら、まずはメール(manager@university-staff.netまで)をください。

本名、勤務大学名、勤務部署、「ac.jp」など業務で使用しているメールアドレス

を教えていただければ、招待させていただきます。
「ac.jp」など業務で使用しているメールアドレスには、招待メールは送らないでほしいという、
方はご相談ください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/1876